日々の記録

思ったことを記録する場所

こっそり応援している推し

連日ジャニーズ事務所の問題が話題になっているけど、私は密かになにわ男子が好き。応援してる!

テレビで楽しそうに歌って踊る姿を見るのがここ最近の癒し。

 

10月から始まるドラマ楽しみ♪


www.youtube.com

 

こっちは見たいけど怖くて見れないかも。。。


www.youtube.com

 

最近発表された新CM。

なにこれ。天使すぎる。早速買って食べた。おいしいよ。


www.youtube.com

 

ほんとは先月ライブに行ける予定だったのに、入院したせいで行けなかった…せっかくチケット当選したのに!悔やまれる!!

まだ一回も生でライブを見たことないから、来年またツアーがあったらリベンジしたい。

 

なにわ男子のどこが良いかっていうと、

7人のメンバーそれぞれ個性があって似てるメンバーがいないのが面白いとこ。

いつも元気で明るい雰囲気だから見てると元気もらえるとこ。

 

今年の24時間テレビのなにわ男子がメインパーソナリティだったから久しぶりに見たけど、障害を抱えながら前向きに生きる方たちを見て、私も誰かの役に立てるようにがんばろうって思った。

 

今日のジャニーズ事務所の会見も注目してます。

 

最新シングルもいいよ〜