日々の記録

思ったことを記録する場所

私が今やりたいこと

来週から新しい仕事に就くので、休養は今週いっぱいまで。

 

せっかくだからいろーんなこと気にせず好きなことやろう!と思ってみたものの、私、そんなにやりたい事ない…というか、まだ能動的に何かをやりたいって欲求が湧いてこない。

 

人に会うの怖いし、1人で外出してもすぐ家に帰りたくなっちゃうから、家でゆっくりすることが今1番心が休まる。そう思うとやりたいこと(家でゆっくり休むこと)やれてる。

 

普段できてなくてやりたいのは家族と一緒に旅行とか。

普段休みの日も夫と息子は野球で一緒にいられないから、この『家族と一緒に』っていうのがポイント。毎週末家族でキャンプとかやりたかったんだけどな…。でも息子は野球に育ててもらってるって感じることが多々あるから仕方ないし、応援してるけど。

 

あとは旦那さんと平日にゆっくりおでかけするとか。

 

結局家族で過ごす時間を作るっていうのが私のやりたい事な気がする。

年内、家族で旅行したいねって話してるからそのとき楽しもう。

 

こういうテントでキャンプするの憧れだった〜