日々の記録

思ったことを記録する場所

ブログを書くことについて

この頃なかなかブログを書けなくなってる。

このブログを始めたのは退院したばかりでまだ仕事もしていなくて時間もたっぷりあったとき。今は日常生活を普通に送るようになって、エネルギーがブログに回らなくなってしまった。

 

始めは毎日更新を目標にしていたし、スターをつけてもらえたり読者になってもらえるとうれしくてがんばって書いていたのだけど、無理してまでやるとなんのためにブログを書いているのかよくわからないなぁと。

心が動いた時に、書きたいと思った時に書くことにしようと思います。

毎回書いてたドラマの感想とかも書ける時だけ。

でも相変わらず毎週見てます。おもしろい。

 

楽しく過ごせたり、そうでなかったり、毎日色々な気持ちになるけど、家族を大切にして日々を過ごしたいな。そういう日々を記録したいな。と思います。