日々の記録

思ったことを記録する場所

『ブギウギ』第4週感想

ストライキ騒動の終結と家族問題が発覚した今週。ツヤお母ちゃんは本当のお母さんじゃないの??

 

ストライキ騒動は会社側が条件を呑む代わりに、トップスターだった橘さん・大和さんが退団することで終結。退団することがわかったときのスズ子役・趣里ちゃんの演技力は素晴らしかった。大好きな先輩がいなくなるときの辛さを感じてこちらも涙が出た。

けど、大スター2人がいなくなった後のステージでのラインダンスは見事だったし、こうやって代替わりすることで新しい良さも生まれてくると思うと、決して悪いことばかりじゃなかったのかも。翌週はそのあたりのことも見れそうで楽しみだ。

 

そして家族問題。

香川を訪れたことで自分が両親の本当の娘ではないかもしれないと知ったスズ子。そりゃあショックだろうな。視聴者もショック受けたわ。大好きなツヤお母ちゃんが本当のお母ちゃんじゃなかったなんて。。。

一体花田家にどんな歴史があったのか??どんなことがあっても花田家の家族の絆は変わらないだろうけど、どんな風に結束するのか気になる。

スズ子ちゃんがんばれ。

 

mu66.hatenablog.com