日々の記録

思ったことを記録する場所

『ブギウギ』第6週感想

ブギウギ面白い。ついに東京編がスタート。

スズ子と秋山ちゃんの二人で大阪から上京してからが描かれる。2人ともレベルアップして第二ステージが始まる感じだ。

この2人はこれまでそんなに絡みはなかったけど、一緒に下宿したり夜の屋台で一杯飲んだり、良い先輩後輩のコンビ。

 

旗揚げ公演までにそれぞれ稽古を重ねていく過程で、それぞれ別の相手に恋も芽生えていく。

 

スズ子は羽鳥先生との厳しいやり取りの中でジャズの歌い方に目覚めて本番はパワフルで素晴らしいステージを披露してた。

 

演じている趣里ちゃんすごい。

大阪のコテコテ感がある演技もかわいいし、ステージでの歌も素晴らしいよ。

秋山ちゃんを演じてる伊原六花ちゃんもダンス経験があるだけあって素晴らしいダンスステージ。

演じてる俳優さんたちも素晴らしいなと改めて思った週でした。

 

来週からは旗揚げ公演のその後、どんな事が起こるのか。

大阪のお母ちゃんが具合悪そうだったのもなんだか心配…

 

mu66.hatenablog.com