日々の記録

思ったことを記録する場所

『マイ・セカンド・アオハル』5話感想

もうなんも言えない(合掌)

怒涛の展開についてくのに必死です。

 

こんなにも二転三転する展開はドラマとしては面白いし、主人公2人の恋にもキャーーってなるだろうし…みたく引いた目線で見ちゃうだけ年を重ねたな自分と思うのが残念。あと10歳若い頃に見たかった笑

 

今回のクライマックス、拓くんが佐弥子さんに告白するシーンはとっても良かった!

アリスちゃんが演技上手いのはもちろん、道枝くんの真剣な表情にもグッとくるものがあった。

ここ最近毎回言ってるけど、初期のクール設定がどこいった??と思うレベルで道枝くんが素っぽいのだけど、アリスちゃんとの関係性がめっちゃ良いんだろうなぁっていうのが伝わってくるシーンだったので尚更良かった。こんなこというとファンに怒られるかもしれないけどマジでお似合い。かわいい2人。

 

それとは別に、キイナちゃんが卒業して真凜ちゃんが同居の流れは非常に複雑な気持ち。真凜ちゃん好きだから登場シーン多くなりそうでうれしいんだけど、キイナちゃんがもう見られないかと思うと淋しい…また出てきてほしい。

 


www.youtube.com