日々の記録

思ったことを記録する場所

『マイ・セカンド・アオハル』3話感想

佐弥子さんと拓くんの距離がまた縮まった3話。

 

先週のキイナちゃんと拓くんとのラストシーンはキスだったのかと思いきや何でもなかったことがわかったけど、今回の「やましいのは俺だけ」ってセリフで拓くんはキイナちゃんのことが好きで片想いってことが発覚。(ほんとか?)

キイナちゃんも拓くんのこと好きっぽいけどよくわからないな〜。

 

佐弥子さんは日向さんが好きだけど、日向さんが佐弥子さんを好きなのかもよくわからないな〜。

 

思わせぶりな人多くない??

 

来週の予告でいろいろはっきりしそうな感じがするけど、果たして今後佐弥子さんと拓くんの関係は恋にはならないのか??ってところに注目してる。今のお互いを応援し合う関係もステキだけど、お似合いだと思うんだよなぁ。

 

失礼ながら広瀬アリスさんの演技をちゃんと見たのはこの作品が初めてだったんだけど、存在感含めすごい女優さんですね。コメディができる美人さんって重宝される。

バラエティ見てると道枝くんとの相性も良さそう。

 

1,2話ではクール男子だった拓くんだけど、3話はあれっ?クールどこいった??って印象。素の道枝くんに近い感じでそれはそれで良かった笑

 

mu66.hatenablog.com

 


www.youtube.com