日々の記録

思ったことを記録する場所

『ブギウギ』第7週感想

上京してから旗揚げ公演が成功してその後。

松永さんから別の劇団への引き抜きの話が来るスズ子。

松永さんへの恋心もあって悩むけれど、最終的には羽鳥先生の歌が歌いたいからと梅丸に留まる決意をする。

 

秋山ちゃんも交際相手の中山さんからプロポーズされて悩むけど、断って大阪に戻る事を決める。

 

2人とも素晴らしかったなぁ。

人生どうするか悩む事ってたくさんあるけど、そういうときに潔く自分の道を決められるのってすごいことだ。

特に秋山ちゃんは大阪に戻るなんて覚悟がいる決断だっただろうから尚更すごい。

(個人的にはマイハルに続きブギウギでも伊原六花ちゃんが見れなくなって淋しい…)

 

スズ子は移籍しようとしたせいで梅丸に戻るのも難しいようなことをチラッと言ってたけど、無事に戻れて、新曲でもパワフルなステージで観客を湧かせて順調そうだしほんとによかった。

 

松永さんはまさかのお相手が既にいたことによって失恋だったけど、良いお別れの仕方だった。

 

次週はツヤお母ちゃんの話かな。

体調が悪いみたいだったから心配だ…